トップページ | 2004年3月 »

2004.02.29

閏年

今日は、4年に一度の閏年、
だからと言って特に何が有ったという訳では無いのですが・・・

今日で、再就職して丁度一年が経つ事に成ります。

昨年の3/1に再就職初日、あれから一年、あっと言う間に
経過してしまいました。

いや、早い。
さて、これからどうなるのか?

まぁ、いつもの様に、なる様にしか成らないのでは有りますが(笑)

話は、変わって
Ybbですが、何やら私の個人情報もやはり漏洩していた事が
判明しましたとのメールが・・・(^_^;

お詫びに500円の商品券(お買い物券だったかなぁ?)を送ります
だって、「私の情報は500円カイ(怒!)」と思わずつぶやく私。

解約の書類よ、早く送っておくれ!

さて、これからの行方は(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.02.28

飲み過ぎた朝は・・・

昨夜は、久々に会社の連中と飲み会が有りました。

しこたま飲んで、飲んで、飲んで・・・
ヘロヘロに成ってしまいました。

何か、変な事口走って無ければ良いのですが(;^_^A

と言う事で、今朝はさぞやきつい朝に成るかと思って
いたのですが、意外に目覚めが良くって驚きでした。

日中は初夏の様な日差しがやけに眩しく感じたのは
きっと飲み過ぎだったからカモ知れませんが・・・

では

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.02.26

解約手続きの後で知ったけど・・・

個人情報漏洩事件、
もしかして、私の情報も漏れた・・・カモ(^_^;

もっとも、大した情報ではありませんが・・・(笑)

まだ、Ybbからはお詫びのメール(漏洩事件が有りましたの告知のみ)
が有っただけで、その後は進展なしです。

解約手続きの方も「解約申し込み書」すぐ送ってくれるのかなぁ?

何れにしても、様子見が必要ですね。

では

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.02.25

Yahoo BB 解約手続き開始

本日、Yahoo BBの解約手続きを行うべく、解約申し込み書を
請求しました。
改めて驚きの郵送のみ受け付け、しかも、10日ぐらい時間が
かかるかもの文字(^_^;
で、請求は受け付け月の月末まで

はてさて、完了までどれだけの時間がかかるでしょうか?

さあてと、次はどこにしようかなぁ?

今後の解約完了、次のブロバイダ手続きまでを徒然なるまま
に綴って行く予定です。

ではでは。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2004.02.23

blogの本探したけど・・・

今日は、何だか乗らない一日、
という事で、仕事もそぞろに早めに帰宅。

帰りに本屋さんに寄って%表題%
結構、沢山出てるのかと思って探してみたけど中々見つけられなかった

最も、田舎の本屋さんには出回るのが遅いのかなぁ~

また、今度別の本屋さんを探してみよう。

ネットで検索するのもいいけど、やっぱり自分の目で確かめてから購入
したいからね。

では、今日はこの辺で。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.02.22

本日は晴天なり

午前中は、初夏を感じさせる様な日差しでしたが、午後になって風が冷たく
なって来ました。

我が家のワンコも元気に走り回っておりました、日中。

今、単身赴任先の寝床へ戻って来ました。
こっちは、ちょっと寒いぐらいです。

また、明日から戦いが始まるなぁ。一週間が長く感じるのか、短く感じるのか
今週の充実度は如何に。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クイック投稿 | blogサービス[ココログ]:@nifty

クイック投稿 | blogサービス[ココログ]:@nifty

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.02.21

ココログに登録

2004年2月21日
インプレスのhttp://bb.watch.impress.co.jp/にBlogの記事、気になって読んで見たら何か楽しそうに感じた。で、引き続き@niftyを覗いていたらココログなるボタンが目についた。以前から@niftyで始まって居る事は知っていたがどんなものかは全く不明だったのだが、インプレスの記事にそそのかされた?
と言う訳で、取り敢えず、登録。そして、今ここにしたためています。
これから、どれだけ更新していくのかかいもく予想がつきませんが、「徒然なるまま」にきままな書き込みをして行ければなぁ~。何てネ(笑)
きっとプロ野球の話になるのかなぁ?

| | コメント (0)

トップページ | 2004年3月 »