« 館山、復帰戦を勝利で飾る | トップページ | 藤井、大誤算 »

2006.05.06

今期は完勝の次は惨敗・・・

2006.05.06. 試合結果

◇開始18時01分 ◇東京ドーム
      1 2 3 4 5 6 7 8 9   計  
ヤクルト 0 0 0 1 0 0 0 0 1   2  
巨 人  2 0 0 0 2 4 0 0 X   8
 

【ヤクルト】 ●川島(0勝1敗)、松井、高井、高津、五十嵐
【巨人】 ○内海(4勝1敗)
【本塁打】李7号(巨)、リグス4号(ヤ)

今期、何度となく繰り返されている、完勝の次の試合、
今日も、はからずも、急遽川島をリリーフした松井が中盤
に打たれ、惨敗・・・
しかし、川島が心配だ、また再発してしまったか?
伊藤智の再来と成らぬよう、今度こそしっかり直してくれ。
はぁ、これから6連戦が続くのに、不安材料が・・・って、
好材料も少ない今期は、不安ばっかりではあるが・・・

攻撃陣では、米野の2塁打の所がターニングポイント
だった、もし、たら、はいけないが、あそこで、2塁にとどまって
いれば、1点とれれば、試合展開も大きく変わったと思われる。
ちょっとしたことが、今期は悪い展開へ流れていく・・・(T^T)

次こそ、何とか投手陣が踏ん張って、打撃陣を助けてくれ!
今期初のG戦勝ち越しを目指せ!

ガンバレ!スワローズ
最下位が目前に差し迫ってるぞ

通算成績 11勝-17敗-0分け 勝率.393 (-6 5位)

|

« 館山、復帰戦を勝利で飾る | トップページ | 藤井、大誤算 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19882/9933532

この記事へのトラックバック一覧です: 今期は完勝の次は惨敗・・・:

« 館山、復帰戦を勝利で飾る | トップページ | 藤井、大誤算 »