« やっぱり、打てん・・・連敗止まらず | トップページ | パーワー勝負では、勝てなかった »

2008.04.13

やっと勝てた!

2008/04/12 試合結果


【試合終了】 ◇開始18時00分◇東京ドーム
チーム  1 2 3 4 5 6 7 8 9   計
ヤクルト 0 1 0 0 0 1 4 0 2   8
巨  人 0 0 0 1 3 0 0 0 0   4

【ヤクルト】 ○リオス(1勝1敗) 佐藤 押本 林
【巨人】 高橋尚 ●西村健(1勝2敗) 山口 豊田 越智 野間口 栂野
[本塁打] ラミレス3号(巨) ガイエル4号(ヤ) リグス3号(ヤ)

先制して出だしは良かったが、4回に追いつかれ、5回にやられた時は
またもや・・・・か、と思ったが、ガイエルの超特大の一発で、高橋をKO
もしや、と思ったら、西村にあっさり抑えられ、やっぱり、
しかし、7回にリグスの逆転弾、9回にだめ押しで逃げきった。
久々に6点打線が戻った勝利だった。
さて、これがどこまで続くのか、明日はまた戻ってしまうのか?

通算成績 7勝-5敗-0分け 勝率.583 (↑2位タイ 差2.5)

|

« やっぱり、打てん・・・連敗止まらず | トップページ | パーワー勝負では、勝てなかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19882/40861771

この記事へのトラックバック一覧です: やっと勝てた!:

« やっぱり、打てん・・・連敗止まらず | トップページ | パーワー勝負では、勝てなかった »