« またも8-3で、後一つ | トップページ | 連勝止まる、川島も連勝止まる »

2008.07.21

宮本、殊勲の5割り復帰タイムリー

2008/07/20 試合結果

【試合終了】◇開始18時01分◇神宮
チーム  1 2 3 4 5 6 7 8 9   計
広  島 2 0 1 0 0 0 0 0 0   3
ヤクルト 0 0 3 0 0 0 0 1 X   4

【広島】高橋 ●上野(1敗)
【ヤクルト】松井 吉川 五十嵐 松岡 ○押本(4勝2敗) S林(23セーブ)

先制され、追加点を奪われたときは、こりゃ、またも5割りは無理か
と諦めたその裏、何とラッキーなタイムリーと川島の同点ツーベース
ここで一気、とはいかず、高橋の気迫で抑えられた。
その後も、何度となくチャンスを向けるが、その都度、気迫の投球で
押さえ込まれてしまった。
高橋が変わってくれて、これで、と思った通り、8回に福地の足と宮本
の好打で勝ち越し、その後のチャンスは相変わらずヘタレで駄目だったけど
リリーフ陣の冴えた投球でチャンスすら与えず、9回、林があわやと言う場面
を作ってしまったけど、神宮劇場、最後はしっかり締めた
これで、ゴールデンウィーク以来の5割り、前回はここから失速しちゃったから
今度は、ホップ.ステップ.ジャンプと行きたいものだ

通算成績 41勝-41敗-2分け 勝率.500(±0) (→4位 差14.0)

|

« またも8-3で、後一つ | トップページ | 連勝止まる、川島も連勝止まる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19882/41924245

この記事へのトラックバック一覧です: 宮本、殊勲の5割り復帰タイムリー:

« またも8-3で、後一つ | トップページ | 連勝止まる、川島も連勝止まる »