« 2008年8月 | トップページ | 2010年8月 »

2010.07.21

プッはぁ~。やっと勝った

やっとこ、連敗ストップ出来た。
これで、前半戦最後を勝利でオールスター休みに入れますなぁ。
疲労回復に努めて、後半戦の巻き返しを期待する。
6月7月の雰囲気なら、まだまだ諦める必要はないぞ。

ガンバレ!スワローズ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.07.20

連勝後の連敗・・・

泣くな、増渕、打たれた訳じゃない!

しかし、流れが悪いなぁ、6連勝後に4連敗。
打たれる、打てない、守れない・・・

同点までは良かった・・・けど

前半戦、最後の試合は、何とかしてくれ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.07.11

おョョ~!なんと3連勝

いやぁ、何か、更新をし忘れていたら、連勝ですな。

ちょっと試合を見ていないのでなんともいえませんが、今夜
スカパーで録画していたので、ゆっくり観戦します。

由規が勝った見たいですね。
先ずは、良かった、これで、彼自身勝率5割りです。
負け越してる投手、ガンバレ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.07.07

更新すると、スワ、負け・・・

出だしは、上々だったが・・・
タイガース打線を抑えられず、連打を浴びた中沢。
打線も・・・トホホ

両助っ人の差が・・・余りにもひどい。
期待しないで、ALL Japneseでも良いじゃない
育成でいこうよ。

と嘆いてもしょうがない。明日だね、明日。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.07.06

いやぁ~、久しぶりに更新

本当に久しぶりに更新します。

更新した日が、タイガースに完敗とは、相変わらずのトホホぶりで。

自分の中では、今年の監督交代は、
 岡田(サッカー日本代表)、高田(スワ)、鳩山(これは総理だけど)
の順番かと、思っていたら、一番最初に高田監督が辞めてしまうとは。

チームはそこから少し持ち直すなんて、やっぱり、トホホだわ

また、気が向いたら更新しますね。

では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2010年8月 »