« やはり、ここぞと言うところでは・・・勝てない | トップページ | 更新すると、スワ、負け・・・ »

2010.07.06

いやぁ~、久しぶりに更新

本当に久しぶりに更新します。

更新した日が、タイガースに完敗とは、相変わらずのトホホぶりで。

自分の中では、今年の監督交代は、
 岡田(サッカー日本代表)、高田(スワ)、鳩山(これは総理だけど)
の順番かと、思っていたら、一番最初に高田監督が辞めてしまうとは。

チームはそこから少し持ち直すなんて、やっぱり、トホホだわ

また、気が向いたら更新しますね。

では。

|

« やはり、ここぞと言うところでは・・・勝てない | トップページ | 更新すると、スワ、負け・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19882/48813300

この記事へのトラックバック一覧です: いやぁ~、久しぶりに更新:

« やはり、ここぞと言うところでは・・・勝てない | トップページ | 更新すると、スワ、負け・・・ »